Gypsophila

こんにちは*
ハンドメイドのアクセサリーを製作しております。
アクセサリーの紹介や、ちょっとした日常などを綴っていきたいと思います*

宜しくお願いいたします(^-^)

キラキラ

今実家に戻っているのですが、昨日は家族で少し早いですがクリスマスプレゼントを交換しました(*^^*)

誰かのためを思ってプレゼントを選ぶのは楽しいし、その逆もすごく嬉しくていいですね*




ーーーーー


本日ご紹介するのはこちら

新作の 星空の下で です(*^^*)


ボタンカットビーズと星のパーツがキラキラと綺麗で女の子らしいです。

シンプルなデザインなので色々なお洋服と合います◯


ゆらゆら揺れるのでとても可愛いです(*^^*)


ワイヤーは動かせるのでお好きなボリュームにして頂けますよ*


気になる方はメルカリ、フリルで

《gypsophila 星空の下で》

検索お願い致します♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村